2016.01.27 ご無沙汰です
めちゃ久しぶりに自分のブログを見た記念に近況報告でも…!w
とりあえず生きてます!
残念ながらROはもう遊んでいません…なぜなら…

2015年8月12日に出産しまして…!w

子育てに忙しくPCすら触れない日々なのです、ROプレイしてた時に子育てしながら遊んでる方を見かけたことがあるのですが、私はそこまで器用ではなく…orz
今後も無料開放デーに時間が取れたらINするかもー?くらいな感じです…時々カード帖はあけたくなるんですけどね!!w
ROでわいわい遊んでた日々がとても懐かしいです、今こうやって文章を書きながら思い出に浸ってます
月日が経つのは本当に早いですね、ROはサービス終了まで遊ぶぞ!なんて思ってた時期が私にもありましたw
あの頃一緒に遊んでた方々も結婚したり子供が生まれたり云々…連絡が取れなくなってしまった方もいますし、今でもROを楽しんでる方もいると思います
ROにログインしたらいつものたまり場に見知った仲間がワイワイしてるなんて光景はもう二度と見れないと思うけどいつかまた皆で遊びたいな~なんて思いつつ、そろそろ寝ますwww

こんなブログもう誰も見に来ていないと思うけど、もし見てくれた方がいましたらありがとう!過去の記事はもはや恥ずかしいのであまり見ないよーに!w

ではではノシ
お久しぶりですKUREHAです!
前回の日記が一年前、前々回の日記が二年前…年記ですね、これ…
もはや過去の遺物と化したこのブログ…見に来てくれてる方は皆無かと思いますが、4月(だっけ?)に実装した覚醒パッチからROを復帰したので、またボチボチこっそりと更新できたらなぁと思ってます…
... 続きを読む
こんばんは、KUREHAです。お久しぶりです、放置してました(何度目だ)
私は元気です、一応生きてます…ROはRR化前から繋がなくなっちゃって、もうログインしてもついていけないなぁ…なんてぼんやり思っていたのですが、ひょんな事から今月に入ってコッソリ課金して遊んでましたw
このブログももう誰も見てないだろうし放置でいっか☆とか思ってたんですが、なにやらここ数日にポツポツとアクセスがあるじゃないですか…!?
こんな辺境にどうして!?ってうろたえてたら

N@Tさんのブログでここのリンクがさりげなーく貼ってあるではありませんか!w

N@Tさんと言えば公式イラスト化された伝説の一つ目アフロ…!
ROで見かけた時にさりげなくお祝いの言葉をかけたらブログに掲載してくれるなんて何てお優しい方…!
そんなお方のブログで紹介されたからには放置しておくわけにもいかぬ!!って事で、久しぶりに記事を書いてみた次第であります…。

それ以外のネタはない

Gvはお世話になったPPさんを抜けて今は斬首CSJさんにお邪魔させて頂いているのですが、休止前に少しづつ慣れてきてたBMを完っ全に忘れてしまって、それはそれは酷い有様です
RR化の情報にも疎くて、最初はRGが近づいてきたと思ったら死んでたと言う現実に呆然とし…まぁでもRR化前も即死しまくってたしいっか…と開き直り(ぇ
と、言うわけで、どうか見かけたら見逃してやってください(ぉぃ

糸冬

2012.06.28 禁忌のry
すっかり暑くなってきましたね、掃除をすると汗だくなKUREHAですこんにちは
一昨日待ちに待った(?)DDが実装されてモロクが大盛況な今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか
早速PPの方がPTで行くと言うので混ぜてもらい行ってきましたが、ソロでも狩れそうな感じですしここぞとばかりに90台の三次職を育てようかなぁと考えてます

ただしジョブが大変な事になりますが

そんな中、前回の日記で禁忌の研究所へ行ったキャラのクールタイムが終っていたので再び皆で特攻してきました
今回はちゃんとSS撮ったよ!!w
最後の部屋のMVPを倒したら出てくるセリフがMVPごとに違うと聞いて、全部確認してみたくなってきた私…ガイルさんの時は何て言ってたのか覚えてないしSSも撮ってなかったのが悔やまれる…っ!!

再びっ

途中のわんわん退治は重くてSS撮ると落ちそうだったので省略
重なってわかりづらいですが、皿で参加させてもらってますw
さてさて、気になる今日のお相手は…

セリアたん!!

セリアでした!!(・∀・)
可愛い、可愛い…けど…凶悪…w
LP引いて後ろでコソコソしてたんですが、FBだかなんだかで気づいたら地面と口付けしました
その間にGXさん達が頑張って

ジュースの研究は続けてください

倒せました!
なにやらc帖を落としてくれたみたいで、ホクホクで帰還

そして

次はWLで

二回戦です^q^
私はWLで参加させてもらいました
ゆとりWLなので、動きがへたくそです…

死屍累々

そのせいかどうかはわからないですが(いや多分そのせいかも)大変な事に/(^q^)\
見る限り2-2のMVPですね

気を取り直して

気を取り直して、気になるお相手は若奥様をGETして充実しちゃってるんだろうなと想像してるアルフォシオさんです、爆ぜろ

奥様ですか

爆ぜていただきました
セリフをちゃっかり奥様をアピールしてますね!

今回で2回目だった禁忌の研究所、死にまくりですがなかなか面白いですw
また機会があれば混ぜて頂いていきたいですね!
そして全MVPのセリフを見るのだーっ!!
こんにちは、KUREHAです
ブログ…書かなくなっちゃいました!(。∀。)
最近はソロ狩りに全然行ってないし、何かネタっぽい事があってもSS撮ってなかったりして、ブログに書くことがなかったんですよね
先日、ミルミルのご主人様のギルドのたまり場でギルドメンバーの方から「ブログ見てます」なんて嬉しいお言葉を頂いたにも関わらず、SS撮ってないって言う!勿体ない事したー!orz
一応ROはやってますので、見かけたら生暖かい目で見てやってくださいませ

そんな中、PPのメンバーに誘われて禁忌の研究所とやらに逝ってきました!
例によってSS撮ってないですが…
構成はGX×2、修羅、連、WL、民、影葱、ジェネ、AB×3…と、私の皿!
オーラキャラわんさか、全員三次職の豪華メンバーです
なのに

生体4の転生2次にボコボコにされるって言う!w

とにかく禁忌の研究所入り口まで行くのに大変でした…先頭集団がバタバタ倒れていく恐怖…w
DOPって何か見にくくて、どこに居るのか分からなくなって気づいたら殴られてて死んでるって流れが多かったです(私は)
あと、エミュールさんのデモンストレーションが痛い痛い…そんなのを足元に置かないでくださいよ…('A`)
しかもそれがそこら中に散らばってるので、うっかりクリックミスで踏んだときは泣きそうでしたw

ようやく禁忌の研究所入り口についてからはサクサク進みました
私は後ろのほうでビクビクしてましたが、超強い子デザが沢山見れました、可愛いけど凶悪
MVPはガイルさん、LP!LP!って言われて慌ててLP…カトリさんの魔法怖いです;

今回は2-1のMVPだったけど、2-2のMVPは死屍累々になりそうな予感ですね…(ブルブル
クエストは全部の生体MVP倒さないといけないみたいですが…達成できる気がしないKUREHAでした
