2016.01.27 ご無沙汰です
めちゃ久しぶりに自分のブログを見た記念に近況報告でも…!w
とりあえず生きてます!
残念ながらROはもう遊んでいません…なぜなら…

2015年8月12日に出産しまして…!w

子育てに忙しくPCすら触れない日々なのです、ROプレイしてた時に子育てしながら遊んでる方を見かけたことがあるのですが、私はそこまで器用ではなく…orz
今後も無料開放デーに時間が取れたらINするかもー?くらいな感じです…時々カード帖はあけたくなるんですけどね!!w
ROでわいわい遊んでた日々がとても懐かしいです、今こうやって文章を書きながら思い出に浸ってます
月日が経つのは本当に早いですね、ROはサービス終了まで遊ぶぞ!なんて思ってた時期が私にもありましたw
あの頃一緒に遊んでた方々も結婚したり子供が生まれたり云々…連絡が取れなくなってしまった方もいますし、今でもROを楽しんでる方もいると思います
ROにログインしたらいつものたまり場に見知った仲間がワイワイしてるなんて光景はもう二度と見れないと思うけどいつかまた皆で遊びたいな~なんて思いつつ、そろそろ寝ますwww

こんなブログもう誰も見に来ていないと思うけど、もし見てくれた方がいましたらありがとう!過去の記事はもはや恥ずかしいのであまり見ないよーに!w

ではではノシ
2010.10.19 ぎゃん
ごめんなさいブログ放置してました…orz
色々あって本当はもう更新しないくらいの気持ちだったんですが、ずっと見にきてくれてる方がいるのが申し訳なくなってきて(´;ω;`)ブワッ

さくっと近況を書くと、ROはやってません
1DAYプレイヤーになろうかなって思ってGvに合わせてログインしてたりもしたんですが、どうも興味もわかなくなってきちゃってて…(´・ω・`)
リアルが忙しいと言えば忙しいんですが、時間を作ろうと思えば作れる程度の忙しさ
最近は作った時間で




馬ゲーしてます(*´∀`)




あと、ニデラが新作稼動後懐かしい地元の知り合いと再会したりでゲーセンが楽しいです(・ω・)
灼熱中毒になってます…キュキュキュッ!
他にも繋がなくなった理由は色々あるのですが、今は割愛

と、言う訳で当分ROはお休みです
でも気が向いたら余ってる1DAY使わないとな~期限が…(´・ω・`)
まさにタイトルどおりです。

あんまりにもすることがないので土曜日は1日中寝てました/(^q^)\
飲み食いもトイレにすらもいかずに24時間以上寝てました/(^q^)\
ちょっと締め日とかで仕事も忙しかったし…(計算機と睨めっこ)きっと疲れてたんだろう…うん。
で、日曜日の今日もすることがなくて、午前中に買い物に出かけた程度です…うーん、暇だ~(゜д゜;)

何か新しい事見つけたいな~(´ω`)
2010.05.17 近況
ブログをパス制にしたままちょっと放置してました、すみません…;
前にも書きましたがRO話題はSNSに移動しようかなーと考えてます、FC2のエラーが酷いので…;
本当は両立するのが一番なのかもしれないのですが、はてさてそんな器用な事ができるのだろうか(´・ω・`)
SNSはKUREHAで登録してるのでお知り合いの方は是非是非登録してくださいw
と言う訳で近況をば

さくら2

さくら

S県の某国営公園まで桜を見に行ってきました
天気はあいにくだったけど、今年も沢山の桜を見れて満足です!(゜∀゜)
去年の秋にここでもみじ狩りもしたのですが、写真載せるの忘れてしまった…w
来年も桜を見れるといいなぁ!

昼下がり2

昼下がり

ちょっと前の話題になりますが、N駅前の某ビル内でこんなお茶してきました
疲れたからちょっと休もうかー的なノリで入ったカフェがまさかこんな事になるとはw
下からサンドイッチ、スコーン、ケーキです(*´Д`)
スコーンとケーキは何種類かあって最初に好きなものを選ぶことができました!
が、サンドイッチから順番に攻略していったらケーキ到達時にはお腹いっぱいで…orz
次来る時はもっとお腹空かしてから来ようw

http://www.fortnumandmason.co.jp/index.html
↑このお店のHPです↑

さて、リアルな話はここまでにして続きはROです
... 続きを読む
2010.02.22 びょーいん
行ってきました
8:30から受付開始な病院だったので8:20に行ったらすでにご年配な方々が8人くらい待ってた…((((;゚Д゚)))何時に来てるんだ…

診察室に入るやいなや先生から「また熱でたの?www」とか言われwww
早速インフルエンザの検査をしたわけですが、今回は違ったようです…とりあえず良かった;
先月かかったのは新型インフルエンザだったけど、季節型のインフルエンザもあるので気をつけないとね…(;´Д`)
しかしインフルエンザじゃなかったら40度も熱出るとか何なの!?って逆に謎になりました
そういえば土曜日に職場で超でっかい釘を踏んだんですが(そうだ靴に穴があいたんだ…思い出した…どうしようorz)そのせいかも!?って思って聞いたんですが

先生「傷口化膿してないし多分違うんじゃないかなぁ?まぁきっと風邪でしょう、風邪風邪^q^」

風邪風邪連呼されましたw
と言う訳で風邪らしいです…最近疲れてて体力落ち気味だったしそこにつけこまれたのかなぁ;
会社からは明日からは必ず出てくれ!!!と言われたので今日中に治さないと…って不安になったけど、今もう平熱に戻ってまs…薬が効いたのかもしれないけど、昨日のしんどさが嘘のようです(゜д゜)
夜になったらまたちょっと上がるかもしれないし、ぶり返さないように今日は大人しくROでもしてます
