随時更新するのと思うので、キャラ紹介カテゴリに入れておきます

2009.4.12現
※一旦画像を外しました、新しく取り直して再度載せる予定

ソウルリンカー 95/50 
I>V>Dエスマ型

所属ギルドは「Leaving...」一応この子がマスターやってます
目標の95は無事に達成!今後は50%上納でEMC取得を夢見つつ頑張りますw

ステはI>V>D…多分残りのステは全部DEXに振ると思うのでI>D>Vが最終ステになると思います
VIT振りすぎたかなー?;って思うけど、騎士団でソロしてるとまだまだ足りない気がしてならない!
スキルは先日キラキラを振りました、Gv観光に出る機会が多くなってきたのでカウプ3にしてカイトなども取得、カイナとカアヒをそれぞれ削り、カイゼルは切りました

ハイプリースト 96/65
I=D二極ME型

ハイプリはちょっと前からご隠居生活から徐々に復帰中、臨時にも教授の枠がなければハイプリで行くようになりました
目標は発光!!ですが、まだまだ遠いです…今年中に光ればいいなー程度です
先日のMOB配置変更でGD3がME狩りMAPになったのでソロはここに篭りそうです、馬もいっぱいで(*´∀`)ウヘヘって感じですしね!(←
ステはID二極なので打たれ弱いです…二極完成したら残りはVITに振るですが…焼け石に水みたいなもんですよね~;

ギルドは現在「Destiny Keepers」さんにお邪魔してます、支援が足らないという事でVIT1のくせにGvデビューもしてみました

プロフェッサー 94/65
D>V>I対人型

教授は引き続き「Destiny Keepers」ギルドにお邪魔してます、定住気味
そして相変わらず恐る恐るGvに参加させてもらってます、最近はリンカ観光だったりハイプリで参加だったりと動かす機会は減ってるような…?

PT狩りでも需要があるってことでステはD>V>I型
MAXSPの関係上、INTに結構振ってあります…阿修羅特化の方と組んでも問題ないくらいのSPになってます
スキルはバーンとかディスとかLPとか…対人向けにっ!
この子も目標は発光ですが…先にハイプリの方光らせたいので、いつになる事やらです(;´Д`)

アルケミスト 82/49
AGI戦闘型

ソロ狩りが寂しかったので一時的に「Destiny Keepers」ギルドに入れてもらってます、会話だけでも…(´・ω・`)
露店用にーって思って作ったキャラがいつのまにか80台にっ!RJC鯖でクリエを体験してみて、転生させたいという思いが一層強くなりましたっ!頑張ります!
AGIカンストさせたら、大抵の狩場に必要なFleeは足りてるのに火力が残念な子(ノ∀`)
ホムの火力も残念すぎるので、あわせてホム育成も頑張ろうと思います…

後はメダル集めかなっ!!

養子アコ 62/46
I=D>VIT支援予定

養子は変わらず「Leaving...」ギルドにいます
今のところ気が向いたときにアマツでヒール狩りをしてる日々、転職は様子見かもしれない…TUやグロリアなんかを覚えたいんですけどね
だって養子アコのままの方がかわいいんだもん

プリースト 65/28
I>D=V純支援予定

はっきり言うと、ネタのつもりで作った子です(おま
名前+プリ+修道女が見たかっただけだったので修道女装備できる65まで上がったら満足しちゃいました…(´・ω・`)
キャラデリするならこの子が一番有力かな?って思ってましたが、こっちの垢にもプリは欲しかったですし、Gv観光時のポタ子として活躍してるのでキャラデリは無さそうです!
むしろサンクを覚えさせたいのでちょこちょこ狩りに行くかもしれません

ギルドは「Leaving...」のままです、Gv観光するときはリンカとセットなのでギルド移動は無いかな

養子ダンサ 70/??
D=I>V予定

養子ダンサのズボンが見たい!!ってことで作った子でs…
両親の片方は自分のリンカー、もう片方は某ゲル氏です、こんなネタのために養子権提供してくれてた某ゲル氏には頭が上がりません(ノ∀`)
リンカーが親なので養子公平狩りするときには魂ブラギをさせよう!ってことでスキルはいまのところS4U10と幸運のキス10…合唱スキルを何取るか思案中です
気づいたら70台に…ハンタがお亡くなりになったので、こっち垢で一番レベルの高い子になりましたw

ギルドはDKの副マスターのギルドにお邪魔してます、あえてギルド名はふせておこうw

Gv用コートケミ 60/32
ステは適当です

Gvでコートとプラント置く係
ギルドは「Leaving...」にいますが、Gvの時だけG移動します
商人時代の育成は初のメマー狩りw散財しまくりましたw


以上かなっ
空きが一個あるので新しく作ったら加えます
また変更があったら随時更新していくと思います、きっと…
