桜  桜2

車を運転していたら綺麗な桜が目に飛び込んできて、思わず車を止めて写真を撮ってきたKUREHAです、こんにちは
春だなぁなんて思ってたら、天気予報で夏日記録と話題になってるし…!
ちょっと前まであんなに寒かったのに…気温差に体調崩さないように気をつけないといけないですね

さて、前回すっかり忘れていたバトンを消化して「ふぅやれやれ…」と一息ついていたら

この方

から、バトンが回ってきてました!!
なんだとぅ!!しかもやらなかったら罰ゲームとか用意されてるし!!w
罰ゲームの内容が内容なので、急いで回答しますっ!(と言いつつ期限ギリギリだったりする)

... 続きを読む
眠れないからって一個前のブログを書いてたら、もう早朝…さすがにこれから寝たら/(^o^)\な状態になるので、知人のブログ巡回とかしてたら

今年2月末にバトンが回れてた事に気づきました!!

アッーー!!
そうだった、やろうやろうと思ってすっかりわすれてました!!ごめんなさい!

と言う訳で、せっかくだし今から回答してみようと思います

緋○さんからまわってきた名称はわからないバトン
... 続きを読む

性別逆転バトン。バトン

Q1 目が覚めると性別が変わっていた!まずは一言。
A1 うほっ!いいおとk…
Q2 とりあえず着替えなくては…何を着る?
A2 兄のおさがりいっぱいあるから無問題なんだぜ?w
Q3 大切な用でどうしても家から出なくてはなりません!どうします?
A3 用事に行っても相手が自分に気づくかわからんから、用事断るんじゃないかな
Q4 無事に用事を済ませたあなた。どうやって乗り切った?
A4 兄を偽って、急病の電話を掛けたに100ペソ
Q5 突然友人がやってきた。「どうしたッ!?」と言われたあなたは?
A5 「あ、はじめまして兄です。」
Q6 友人はなんとか理解してくれたようです。そんな友人に一言。
A6 「ちょっとは疑えよ…」
Q7 夜、お風呂に入ろうとしますが……あなたならどうしますか?
A7 うろたえた方が可愛いと思うが、たぶん普通に入るんじゃないかなw
Q8 いつになったら元に戻ると思いますか?
A8 夢から覚めれば
Q9 とりあえず寝れば治るそうですよ。
A9 あ、やっぱり?
Q10 朝、起きたが戻っていない!何か一言。
A10 「長い夢だな…」
Q11 どうも、お疲れ様でした~
A11 おつさま~

このバトンに回答する / 回答した人を見る

適当にバトン機能のバトン一覧から選んでやってみました
べ…別に暇なんじゃないんだからねっ!
しかし、皆面白いバトン考えるんですねぇ~日記のネタには困らなさそうですw

と、言うわけでPC入院中で暇を持て余してるらしい某ゲル氏、いかがです?

それはさておき、新しくリンクが増えました
ブログによくコメントしてくださってるマーシフル=ティアこと、まーさんのブログ「絆紡」です
ROで初めて入ったGはまーさんのとこだったんですよね…wポリン島に行く為に南出口でたら勧誘されてそのまま入ってしまったという…w
今RO内の人間関係も、まーさんの勧誘が無ければ無かったと思います、本当に感謝なのですよ~(今はギルド抜けちゃったけど…;)
ともあれ、そんなマーさんのブログはROの話あり馬の話あり、ときおりイラストなんかも載せちゃってる話題豊富なブログなのでオススメです~

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 KUREHAです
Q2 生年月日・星座は?
A2 19●●年3月4日!ひな祭りなんて祝ったことないよ!
Q3 血液型は?
A3 良くも悪くもA型
Q4 好きな食べ物は?
A4 嫌いな食べ物以外
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 キノコ類・ネギ類・海草全般・貝類全般・セロリなど香草系・酢の物など酸味系・無駄に辛いもの・苦いもの・舌触りの悪いもの・脂っこいもの・小骨の多い魚・エビ・タコ・イカ・生大根・寒天系etc
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 さてね
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 (’A`)
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 馬に乗ってたら最高なんですがwww一緒に砂浜を外乗とか憧れ過ぎて…っ!(…
Q9 好きな映画は?
A9 映画は滅多に見ないけど、今珍しく気になってるレッドクリフを見に行きたいなぁ…とか
Q10 好きな色は?
A10 白くなる前の芦毛・尾花栗毛・栃栗毛・青毛・河原毛・青粕毛・駁栗毛・駁鹿毛・駁青毛、あとアパルーサ特有のSNOWFLAKE・LEOPARD・BLANKETかなっ!馬の話ですが、何か?
Q11 趣味は?
A11 ゲーム…?wあと読書とー、音楽鑑賞とー、実家にいた頃はフルート吹いたり、馬に乗ってたり…?
Q12 兄弟は?
A12 兄が二人くらいいたような…?
Q13 ペット飼ってる?
A13 実家に超可愛がられすぎてて豚みたいになってる犬が一匹、来年から日課に散歩だ!
Q14 なんか習い事やってる?
A14 やってるような…やってないような…?習い事…じゃない気もするけど
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 (^ω^)<お金があるニートになりたいお!
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 2:8(学生:社会人)くらい
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 お父さん犬のトコ、Jフォンの頃からここ、むしろ初携帯がJフォン
Q18 何年くらい使ってる?
A18 今の機種は1年8ヶ月くらいかなぁ…?今の契約、最低2年間使わないとお金かかるみたいです…orz
Q19 S?M?
A19 LかLLなんじゃない?(何の話だ
Q20 身長いくつ?
A20 1500mm以上2000mm以下
Q21 体重は?
A21 0.05t以上0.1t以下
Q22 足のサイズは?
A22 平均よりデカいので靴屋に行ってもサイズの合う靴がありません!そんなサイズ
Q23 好きなマンガは?
A23 漫画かぁ…じゃじゃ馬グルーミンUPとか?実家にはあだち充漫画がほぼ全種揃ってます・・
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 テレビ見ないんだ…ニュースも全部ネットで見ちゃうんだよね
Q25 何時に寝る?
A25 24時~26時の間には寝てる…はずっ!
Q26 何時に起きる?
A26 仕事の日は6時半くらい、休日は…気づいたら16時とかね…マジで…orz
Q27 持病ある?
A27 うーん…;あるっちゃーあるけどね、公にするものじゃ無いのも混じってるんで…今現在困ってるのは突発性難聴かな(医者に止められてるんだからゲーセン行くのやめろよって話ですが!)
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 公共料金の請求書…いつも入ってて、払った頃には新しいのが入ってるんだよねっw
Q29 いまの待ち受けは?
A29 キングカメハメハ…?携帯の設定でアイコンなどを馬仕様にするのがあってね、それに設定すると強制的に待ち受けがキングカメハメハになるんですw
Q30 いまの着信音は?
A30 音ゲー曲をいろいろ細かく設定してるのに、常時マナーモードと言う罠
Q31 パソコンには強い?
A31 バールのような硬い凶器があれば電気機器なんてイチコロさ…!素手だと負けるかも(…
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 mixiにROの話題が書けなかったからかな…?チラシの裏が欲しくて…(←
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 こんな辺境のチラシの裏のようなブログ書いてる奴でも良いって人がいるならば…是非っ!
Q34 特技は?
A34 あえて言う「誤爆」と!そう、今までの誤爆は全て演技だったんだよ、諸君!ハッハッハ! …(’A`)
Q35 質問長い?
A35 大丈夫、何日かかけてちょっとづつ答えてるから…っ!
Q36 資格は何かもってる?
A36 自動車乗り回せるやつとか~、危険物取り扱えるやつとか~、書道の毛筆と硬筆と、簿記と、レタリングとか…何か色々持ってたはず…?覚えてない時点でその資格に見合った実力が残ってるかどうかも怪しいところw
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 安西先生、馬主資格が欲しいですwww
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 ネカマだ!…とか?字数的にそう答えざるを得ない気がした…!
Q39 子供のころの夢は?
A39 馬の近くで働きたいと言う考えから牧場のスタッフになりたいとか言ってたなぁ…もう既に経験してるんで満足
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 プリやリンカーの髪型を10ヶ月放置したような長さ?wそろそろ前髪くらいは切りたい…;
Q41 何色?
A41 染色は未実装です
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 123・123・123っ!(元ネタわかる人いるのかな…)
Q43 チャームポイントは?
A43 なにそれおいしいの?(^ω^)
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 思い出させないでくれよwww
Q45 得意料理は?
A45 カップラーメn…げふぅ!嫌いな食材を抜いた料理なら結構何でも作りますw
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 フォッフォッフォ…騙されおったわい!
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 いやだから、何日かにわけて書いてるから…そんなに…?
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 なぜ今さっき甘いものに手を出して後悔している事がバレたんだ…!orzorzor2
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 暇な人、日記のネタなんかにどうぞ(自己紹介をネタにするのもどうかと思うけどっ!)
Q50 最後にひとこと!
A50 誤爆は演技なんだーーー!!(しつこいよ)

このバトンに回答する / 回答した人を見る

今更だけど、自己紹介…?
半分くらいは真面目に返答したよ!残りの半分はネタだけど!www
相変わらずバトンは数日かけて回答してました、今見返すとこんな回答してたのか自分!って思います…でも直す気ゼロ、面倒ですし(←
