昨日はRO始めて最大とも言える発光ラッシュでした!
セジ子が発光したわけではありませんのであしからずw

まずは、ハイプリが素プリ時からとってもお世話になっているハイプリさんハイウィズさんペアのお二人
私がGを抜けて某所から離れがちになった後も、名無しに連れて行ってくれたり、ハイプリだけじゃなくセジ子も構ってもらっちゃったりと…何かと迷惑ばかりかけてしまってます
ちなみに養子の両親はこのお二人の別キャラだったりw

発光式はささやか(?)にPvで枝折り!

プランクトンやらロッカーやら初心を思い返すようなMOBばかりでましたが、容赦なく撃ち殺すハイウィズさんw
何回目かで出たごつミノさんでめでたくレベルアップー!

おめでとー

SS上手く撮れなかったー!。・゚・(ノД`)・゚・。

ペットのバフォさんがいい感じに存在をアプローチしてますね
一応掲載の許可はもらったけど、これでよかったかな?

この後祝福の言葉を述べて、Pv恒例(?)の乱闘へ突入w

生け贄

死者続出

オットー帰りで水服を着ていた私、wizさんの魔法で素敵なダメを食らい瞬殺されました
余った枝を折ったらおでん神殿の羊羹が出てきたり、PT組んでなかったので倒そうと撃ったSGで巻き添え死者が出たり
こういうイベントは楽しいですね~w
自分の発光の時もまた何か開催したいな~

そしてこの後は、ちょっと前の日記にも書いた仲の良い三人組の発光式でした
セージさん・アサさん・ハンタさんの三人
なにやら三つくらいGのメンバーが集まるみたいで、なかなか大きな発光式だったようですが開催時間が遅かったので翌日仕事の私は残念ながら参加できませんでした…;
なので、祝辞とお祝いの品を渡して退散っ;
発光式の後にすぐ転生しちゃうみたいでしたので、次に会う時は廃一次かな…?

みんな発光していって、なんだか妙に置いてかれてる気分だー…!
私もセジ子発光できるように頑張ろうっ!

と、言いつつ来週から一週間くらい接続できないんだけどね…。・゚・(ノД`)・゚・。
