とりあえず あそんでみたよ えんぷれす

でも新曲はちょっとだけやった程度かな

一応DP八段は確保、今後もDP八段だけは維持していきたいなぁ
そんなDP八段の感想は

二曲目が/(^o^)\

二曲目のあの左発狂が抜けれれば確実だと思います
ちなみに八段曲を調べずにやった私…1・3曲目は初見でした、偶然二曲目だけ練習してたので「ちょwwよりによってこれかよwww」とか思いながらKIAIで押してました、抜けることはできましたがクリアはできませんorz
もうちょい左手の感覚がもどってきたらthunder穴ともどもこの曲もいいとこまでいけるかもしれない…たぶん(←

以下、チラ裏

【SP】

Turii ~Panta rhei~(H) HARD
Turii ~Panta rhei~(A) 新規クリア
thunder HOUSE NATION Remix(H) HARD
thunder HOUSE NATION Remix(A) 新規クリア
smooooch・∀・(H) HARD
鉄甲乙女-under the steel-(H) HARD

【DP】

八段クリア
Turii ~Panta rhei~(H) フルコン
V2(H) 新規クリア
鉄甲乙女-under the steel-(H) HARD
thunder HOUSE NATION Remix(H) HARD
smooooch・∀・(H) HARD

新曲はこのくらいかな…どうみても同じ曲しか選曲してないですね…今後も気に入った曲くらいしかやらないかもしれないです、新曲に限り
Turii ~Panta rhei~(H)のフルコンは嬉しかったです、途中までつながってる事に気づかなくて気づいた瞬間汗だらっだらでした…小心者KUREHA本領発揮です
でもこのフルコンのおかげでニデラ熱が再発しました、モチベぐんぐん上がってます

上がってますが、ゲーセン行く時間がありません

仕事退職して、引越し日までに暇があれば行きたい…な…

そういえば、公式で逆ライバルさんだけ確認することができるんですね、早速見てみたら一人登録してくれてました
前作から引き継いだ人かしら…?名前まで確認できないから、誰なのかちょっと気になりますよねw
