廃マジ子がモンスターレースに入り浸ってる間に(←)いい加減教授の型とスキルを決めておこうと、情報サイトを見たりシュミレーションをしまくってみました
いままで見てきたんだけど、転生が年内にできるとは自分でもおもってなかtt…げふげふ

とりあえず、目も当てられない現在の廃マジ子の状況(2008.12.31)

LV、57 ジョブ、42

【ステータス】
STR  1
AGI  1
VIT  20
INT  20
DEX  70
LUK  1

余りステP…129

こんな感じです、まだVIT型にもINT型にも変更はできますが…迷いに迷って決めました

D>V>Iにしますっ!

ソロ狩りは難しくなるけどね…いいもん…もう、決めたんだっ!w
教授スキルのダブルキャスティングでボルト使ってみたかったけど、泣く泣く諦めることにしますw

とりあえず取得したいスキル(別窓)

SWが無駄に10なのと、ソウルストライクを7取ってるのは

既に勢いで振ったから!!w

キラキラ使わないとやばいんじゃ…?って思うまではこのままにしておきますw
ストーンカースを1にしちゃったのですが、これって10必要なのかなっ…?;
参考にしてたサイトではDV型対人教授スキル表で、ストーンカース10取ってたのですが…私、対人しないしなぁ…って思って1にするのは、どうなんだろう…?;

とりあえず、スキルはここまで振って…成長して余ったスキルPをどこに振るかはその時になってから考えます(←

ステータスはDEXカンストのINT42、残りをVITにしようかな~とか考え中
知人にINTカンストしてる方々が多いので、できるだけ最大SPを多くしたいーって思うのですw
なのでINTはギリギリ(?)な42まで振ろうと思います
これだとVITは最終的には92まで振れるみたいですが…そこまで育つのかは謎ですwww

いつもステやスキルを考察しても、結局忘れて適当に振ってしまうので…ブログにでも書いて残しておこうと思います
メモみたいな内容で申し訳ないー;
