1.5倍の最終日は結局に狩りに行けませんでした
うーん、せめてケミのレベルひとつくらい上げたかったなぁ…orz
セージを動かし始めた頃のように、黙々とソロで狩りをしたいなーって思い始めました
ソロ狩り場と言えば、巷で話題になってるスリッパを狩れるようになってみたい!


もちろん、ケミで


そのために確実に必要なのはという貧乏人には到底手が届かない武器なんですが…それよりもまず先に低DEXをなんとかしないといけないという('A`)
という訳でまずはケミのDEX上げと、お金稼ぎをがんばろうと思います…!

脱・過剰精錬w

まずはここから…_/乙○_ガンバリマス

追記はGv体験記後半と、+αなお話
... 続きを読む
