咳が止まる気配のないKUREHAです、こんばんは
何もしてないとまだいいんだけど、少しでも言葉を発するとやばいwww
仕事中電話先の人に何度「だ、大丈夫ですか…?」とか言われて恥ずかしいぜ…へへ…_/乙○_

さて、かーなーりー遅くなりましたがお盆休みに開催(?)した某イベントのレポでも書こうかと思います
今更な気分ですが、リアル事情なので写真の掲載許可もらうのに時間かかったんです…(´・ω・`)

そんなレポの前に拍手のお返事から
よく考えたら8月分お返事してなかったよ・・・;;ごめんなさいー;;

【不安定】

・足跡から・・・zzz ROやってた頃、希に見かけていましたw直接面識ありませんでしたけどねっ! 教授まにあとして、教授頑張ってくださいね!(ぁ

わざわざ足跡追ってきてくださってありがとうございます!
直接面識は無いですが、お話は伺ってました!!稀に見かけてたのを覚えてくれていたなんて嬉しいやら恥ずかしいやら…!(←
教授ガンバリマスっ!拍手ありがとうございます~!!

【癒しを~】

・お馬さんはかわいいでしゅよね UPしてくれた写真見るだけでも癒されるでしゅ♪

追記でまたたくさんUPしてるので是非っ!w
可愛いですよねぇ(*´∀`*)

【リンク紹介】

・おおおリンク紹介お疲れ様です!ファンとか…絵が可愛いとか…うれしくてこっちが号泣だ(ノд`) 励みになったので頑張って絵も更新しちゃうよ!!

だってだってmariさんのイラスト可愛いじゃないですか!
馬耳は笑いましたw実装に激しく期待!!!!
更新がんばってくださいねっ!

【Love馬】

・眺めすぎ(゚д゚)www 馬さんはスナさんとかAXさん(SBr)とか指弾モンクさんとかがいいぽいデスヨ!ライフストリーム前に一気に叩き込めばなんてことなさそうでする

指弾モンクさんですかっ!だがしかし私はAXも砂もモンクも持っていないのだ!
…誰か一緒に狩り連れてってくれないかな~(´・ω・`)

・コルヌスかわいいでしゅよね♪ こんなけかわいいならそのうちペットとして連れて歩ける日もきっときましゅよ♪

ペットの実装は今からとても期待してまs…!w

【最近寒い】

・早く病院に行ってタミフルを飲む仕事に戻るんだ

病院行く暇がないですダディ

【泣いた】

・(内容は割愛(したほうがいいかな?って思って…!)

まさか同じ考えの方がいるとは…びっくりです!
一定のライン以上親密になるのが怖いんですよね…嫌いになったーとかじゃないのに距離を置きがちになって最終的には交流がなくなってしまうってパターンが多くて…自分でもなんとかしたいんですけどね~…(´・ω・`)ハァ


お返事は以上です~!
みなさん拍手ありがとうございます!(゜∀゜)

続きは追記にて

※すごく馬ネタです、大変暴走しておりますのでご注意ください

専門用語も出てくるので意味不明な部分が多いかもしれません…/(^o^)\サーセン
... 続きを読む
