こんばんは、いつのまにか1.5倍期間が終わっていたことに気づいたKUREHAです
開始前にHiME光らすぞ~!なんて思ってた時期が私にもありました…現実は数10%上がっただけです、いや…それだけでも十分な気もしないでもないですが…周りが一気に発光転生してる様を見ると…ね…((((゜д゜;))))
連休は旅行いっててログインすらしてなかったし(旅行記は消去のショックと戦いつつチマチマ書いてます…←)連休明けは仕事づくしで、月末の締めや請求書関連と重なってひどいことに/(^q^)\

そんなある日、仕事中の出来事

日常的な何か

いやさ…その話題をいきなり私に振るとかないわ(ノ∀`)
職場ではいたって真面目な子を演じてるつもりです…うへへ

ちなみにK営業所のS所長はなにやらネットゲームがお好きらしく…聞いた話によると

・3Dではなく、2Dのゲームの方が好きなので、やってるネットゲームも2D
・ネットカフェで一日体験できるチケットがある(うちの所長が一緒にネカフェに行って勧められたらしいw)
・そのゲームにはキャラクターを自動で動かして不正な事をしてる人がいる
・レベルがMAXになるとまた1から育てられるが、その分強くなる
・毎週日曜日の決まった時間に城を攻めるイベントがある

だそうだ







…まさか……な…(゜д゜;)

あまり深く考えないでおこう


続きはGv体験記とか
... 続きを読む
