ここ数日は日中だいぶ暖かくなってきましたね~ぽかぽか陽気が気持ちの良いKUREHAです、こんばんは
体調はまだまだ悪いですが、ぼちぼち治していきたいところです…;

そういえばブラジリス(?)パッチがきましたっ!
早い人はもう新MAPへもりもり行ったりしてるんだろうなぁ…(´ω`)
私はまだ情報も調べてないので、今回のパッチで何が変わったとか全くわかりません;;
誰か今度会った時に優しく教えてください(調べろYOw)

先週連れて行ってもらったETの清算が大変な事になっていて、分け前で9.9mも頂いてしまいました…((((;゚Д゚)))
イフリンとかV肩とか色々出たみたいですが…全財産の倍近くの金額を渡されたときは挙動不審でしたよ!!w
で、そのお金で何を買おうか迷ってたんですが結局人V盾を買ってしまいました…!(゜∀゜)
Gv始めて一年…えぇ…今までずっと人ガードでしたが何か?/(^q^)\
Gvだけじゃなくて生体とかでも使えそうだしって事で…今までで1.2を争う高額商品のお買い物でしたw

続きはETの思い出的な何か
(久しぶりに落書きなんで…版権嫌いな人は見ないでね;)
... 続きを読む
