2010.10.29 挫折
移動先にと思って新しくブログ作ってたんですが、どうにもうまくいかないので保留…

そんな中、スカイプでROの知り合いとお話をしていたら
知り合いがどんどん引退しちゃっているとの情報が…(´・ω・`)
そのうち気が向いた時に1DAY使ってログインしようと思ってたけど、その時になったら誰もいない…なんて悲しい未来がよぎったので、昨日勢いで1DAY使ってログインしてみましたw

プロンテラ内をウロウロしてたら思ってたよりも知り合いがいたので安心!
南の臨時広場もちょっとのぞいてみましたが、相変わらず棚しか見当たりませんでした…ショボン
知り合いから棚臨時のお誘いを頂いたのですが、断っちゃってすみません;

軽い散歩も終わって、知り合いがいるたまり場でのんびりしていた私でしたが
ふとケミにccしてみると思ってた以上に所持金が残ってた!(1mくらいしか残ってないだろうと思ってた)
特に買いたいものも無いしな~と、言うわけで



c帖買ってみましたw
(またか!って声が聞こえそうw)



2.2Mで買ったので元が取れるくらいのcが出てくれたらいいな~なんて思いつつc帖クリック!

最初に買った4個→糸冬了w
追加で買った1個→糸冬了

追加で買った1個→糸冬了…

その場で見てた知り合いからも「弱いなw」なんて言われちゃう結果(´;ω;`)
(本当はブログ書くつもりじゃなかったのでSS撮って無かった;)

もうやめておけ…周囲にそんな空気が漂う中、これが最後…と追加で買ったc帖をオープン!










おいおい・・・









(  д )        ゜ ゜



いや、あの…本当に出るんですね…って感想しか出なかった

売ろうにも露店に出すのめんどくさいし
使おうにも刺す装備買うお金が無くなったしw

って言うかそもそも



休止中なんですが・・・/(^q^)\



これはあれですか、休止しないでさっさと課金してクジも買いまくってくれって言うガンホーさんからのry

せめてアリスcとかだったらカートに入れといて放置してもいいかなって思うんだけどな
うーんうーん…;
冷静に考えたらなんて贅沢な悩み…!(゜д゜;)
なんでRO全盛期に出てくれなかったんだ…と、心底思ったKUREHAなのでした
