こんばんは、実は水曜日くらいから体調崩して金曜日・土曜日と死んでたKUREHAです

なので1.5倍期間も思うように狩りができず…日曜日にようやく皿で城ソロへ行ってきました
Gvもあるので長いこと狩りはできないけれど、一枚くらいカード出ればいいなぁくらいの意気込みで行ったんですが

1_20120429235519.jpg

!!

2_20120429235518.jpg

!!!

3_20120429235517.jpg

!!!!








…私もう死ぬかもしれない(。∀。)
まさか1時間半の狩りでレイドリックカードが3枚出るなんて…と言うかお決まりの彷徨う者カードとかライドワードカードとかが出ないミラクル…!この日で一生分のカード運を使い果たした気分です(大袈裟?)
早速1枚だけ残して、あとの2枚は売りさばきました!このお金で何買おうかなぁ♪


やっぱc帖かな…!(ぇ



4/29のGvはGWだけあって、いつもより人がいなかったー
何より皿が私だけ…とにかくEMCで呼ばれたら手当たり次第ストライキングする機械になってましたw
で、ミスってABさんとか民さんとかに無駄にストライキングかけちゃってSPを減らしてしまうと言う…すみませんorz
しかも敵にストライキングかけちゃって、慌ててディスペルするって言うね…!すごく…恥ずかしい!(。∀。)

20120429.jpg

今回はF3とB5の2砦GET!
B5はすごいギリギリで割れました…
Gv人口が増えたので、毎回砦が取れるのかヒヤヒヤしてるKUREHAなのでした
