FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.07.12 バテバテ
今週は忙しかったKUREHAです、こんにちは…
仕事終わって帰宅したらぐったりでROに繋いでみてもボーッとしてる日々でしたっ!
2hくらいしかつなげないから狩りにも行けないしねー…(大抵準備や行き先決めに1h以上かかるしw)

そんな私を見かねて(?)、GMさんや知人の方がいろいろと狩りのお土産をくれます…!

!!

これも馬c!

うわーい!

お土産やっほー

手綱が落ちてるっ

馬cや手綱やひづめが沢山で幸せ(*´∀`*)
って言うか、みんな私の趣味わかってますねwwwさすがですwww

そんなこと生きがいにしちゃだめw

でもこれは言いすぎw

ともあれ、皆様のおかげで倉庫の中の馬グッズがどんどこ増えてます、ありがとうございますっ!!
目標は全種類30k個でs


ちなみに


自分で拾いに行くと



テラーcくださいっ!

(゜д゜)

ナイトメアcくだs・・・

こうなるわけで…

馬cは一向に出る気配がありません。・゚・(ノД`)・゚・。

嫌われてるのかしら…(´・ω・`)ショボーン

と、まぁそんなある日、いつものように仕事から終わってログインしてみるとGチャで「くれはさんギルドレベルあがったよー」とか言われるわけですよ

AHAHAHA…またまたご冗談を(ノ∀`)










!!!

押し間違いなんてしないよっ






( ゚д゚)



(つд⊂)ゴシゴシ



( ゚д゚)


   。 。
  / / ポーン!
(  Д )




え?まじで?;
emc…取れちゃいました…((((;゚Д゚)))
いやもう…本当、私も上納してましたが、一人じゃ絶対取れなかったと思います…
今まで上納してくれたGMさん方、本当にありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。

そしてあくまで言っておきますが…マスタのリンカはエスマ型なので、120%ネタです!!w

そんなわけで、19日のGvは久しぶりにリンカで観光しようと思います
emc取得記念でお祭り=馬(の人)の祭りで「うまつり」と某H氏が命名w
emcして誰も来ないのも良いネタになるので一人でもやりますが(←)でもやっぱりちょっと寂しいので、コッソリ参加者募集中ですw

最後に、いてもたっても居られなかったので

キタキタキター

使ってみましたwww(事前に伝えたけどっ)巻き込まれた方すみまs…(←
しかし固定詠唱時間10秒は…長い…ね…(´・ω・`)
Secret

TrackBackURL
→http://kureha31.blog105.fc2.com/tb.php/180-d5ae0639
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。