2012.05.05 帰宅
実家から帰宅してからROライフを満喫してるKUREHAです、こんばんは(。∀。)
早速ネタが出来たので、ブログを更新しようと見てみたら昨日のアクセス数が急増しててびっくり…一体何があったんだ!?って思ったら
一足早くこの方のブログで先にネタにされちゃってました!w

と、言うわけでヘイムダル鯖のお知り合いのおもちさんとようやく昨日お会いする事ができました!
実は統合後から暇を見つけてはプロンテラ内を探し回っていた私でしたが、なかなか姿を見つける事ができず…WISも通じない日々が続いていたある日、おもちさんが所属しているギルドの方がGM募集のチャットを立てているのを発見!
でも、小心者の私は声をかけることが出来ず…それからしばらくはそのGM募集のチャットを眺め続けていました…(不審者)
しかし、ついに昨日見つけてしまった!

おもちさん発見

おもちさんがGM募集している姿を!!w
すかさずWISを飛ばして、無事(?)にギムレー鯖でお話することができました!
改めてギム鯖でも宜しくお願いします(*´`*)



WSで討伐っ

引き続き討伐経験値1.5倍中なのでWSさんでハイオーク狩り

黙々と成長中

順調に上がってます
月曜日までに90にしたいところだけど…いけるかなぁ?(゜ω゜)



s無し風鎧GET

ポイントラリーで鎧が出たので、鑑定してみたらs無し風鎧が!
実は私はまだアンフロ風鎧を持ってないので、これは…!という事でスロットエンチャントに挑戦!!

ゴゴゴ

ゴクリ

いざっ

プロブルレム君、頼んだよ?(真顔




















\ボキャン!!/













ぐすん

ちくしょう…2Mが…ちくしょう…!!

WSがメカになったら頑張って金策しよう…そう心に誓うKUREHAでした
Secret

TrackBackURL
→http://kureha31.blog105.fc2.com/tb.php/256-8ad4ced3
