こんにちは、KUREHAです
ブログ…書かなくなっちゃいました!(。∀。)
最近はソロ狩りに全然行ってないし、何かネタっぽい事があってもSS撮ってなかったりして、ブログに書くことがなかったんですよね
先日、ミルミルのご主人様のギルドのたまり場でギルドメンバーの方から「ブログ見てます」なんて嬉しいお言葉を頂いたにも関わらず、SS撮ってないって言う!勿体ない事したー!orz
一応ROはやってますので、見かけたら生暖かい目で見てやってくださいませ

そんな中、PPのメンバーに誘われて禁忌の研究所とやらに逝ってきました!
例によってSS撮ってないですが…
構成はGX×2、修羅、連、WL、民、影葱、ジェネ、AB×3…と、私の皿!
オーラキャラわんさか、全員三次職の豪華メンバーです
なのに

生体4の転生2次にボコボコにされるって言う!w

とにかく禁忌の研究所入り口まで行くのに大変でした…先頭集団がバタバタ倒れていく恐怖…w
DOPって何か見にくくて、どこに居るのか分からなくなって気づいたら殴られてて死んでるって流れが多かったです(私は)
あと、エミュールさんのデモンストレーションが痛い痛い…そんなのを足元に置かないでくださいよ…('A`)
しかもそれがそこら中に散らばってるので、うっかりクリックミスで踏んだときは泣きそうでしたw

ようやく禁忌の研究所入り口についてからはサクサク進みました
私は後ろのほうでビクビクしてましたが、超強い子デザが沢山見れました、可愛いけど凶悪
MVPはガイルさん、LP!LP!って言われて慌ててLP…カトリさんの魔法怖いです;

今回は2-1のMVPだったけど、2-2のMVPは死屍累々になりそうな予感ですね…(ブルブル
クエストは全部の生体MVP倒さないといけないみたいですが…達成できる気がしないKUREHAでした
Secret

