2012.06.28 禁忌のry
すっかり暑くなってきましたね、掃除をすると汗だくなKUREHAですこんにちは
一昨日待ちに待った(?)DDが実装されてモロクが大盛況な今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか
早速PPの方がPTで行くと言うので混ぜてもらい行ってきましたが、ソロでも狩れそうな感じですしここぞとばかりに90台の三次職を育てようかなぁと考えてます

ただしジョブが大変な事になりますが

そんな中、前回の日記で禁忌の研究所へ行ったキャラのクールタイムが終っていたので再び皆で特攻してきました
今回はちゃんとSS撮ったよ!!w
最後の部屋のMVPを倒したら出てくるセリフがMVPごとに違うと聞いて、全部確認してみたくなってきた私…ガイルさんの時は何て言ってたのか覚えてないしSSも撮ってなかったのが悔やまれる…っ!!

再びっ

途中のわんわん退治は重くてSS撮ると落ちそうだったので省略
重なってわかりづらいですが、皿で参加させてもらってますw
さてさて、気になる今日のお相手は…

セリアたん!!

セリアでした!!(・∀・)
可愛い、可愛い…けど…凶悪…w
LP引いて後ろでコソコソしてたんですが、FBだかなんだかで気づいたら地面と口付けしました
その間にGXさん達が頑張って

ジュースの研究は続けてください

倒せました!
なにやらc帖を落としてくれたみたいで、ホクホクで帰還

そして

次はWLで

二回戦です^q^
私はWLで参加させてもらいました
ゆとりWLなので、動きがへたくそです…

死屍累々

そのせいかどうかはわからないですが(いや多分そのせいかも)大変な事に/(^q^)\
見る限り2-2のMVPですね

気を取り直して

気を取り直して、気になるお相手は若奥様をGETして充実しちゃってるんだろうなと想像してるアルフォシオさんです、爆ぜろ

奥様ですか

爆ぜていただきました
セリフをちゃっかり奥様をアピールしてますね!

今回で2回目だった禁忌の研究所、死にまくりですがなかなか面白いですw
また機会があれば混ぜて頂いていきたいですね!
そして全MVPのセリフを見るのだーっ!!
Secret

