お久しぶりですKUREHAです!
前回の日記が一年前、前々回の日記が二年前…年記ですね、これ…
もはや過去の遺物と化したこのブログ…見に来てくれてる方は皆無かと思いますが、4月(だっけ?)に実装した覚醒パッチからROを復帰したので、またボチボチこっそりと更新できたらなぁと思ってます…

とりあえず、何も言葉はいらない…まずはこれを見てくれ

















F1.jpg

これな…!!

ガンホーやればできるじゃん、見直したよ…感動もんだよ…
昔、ツイッターのRO公式アカウントが「ROの世界に馬は存在しねーんだよ!!」ってつぶやいてるツイートを見て愕然とした私になんというサプライズなんでしょうか…
非常に悔しいのは、これを手に入れるためにはコスチュームミッションなるクエストをこなしてもらえるコインが必要との事で、ずっと休止していた私はそんなコインなど持っておらず…あわてて馬王実装週から始めてみたものの、早くても二ヶ月くらいかかるらしいのです…orz
今までずっとやっていれば馬王の一個や二個や三個や四個手に入るくらいのコインはたまってるそうで、本当休止していたのが悔やまれます…!クッ…!!
まぁそんな事言っても仕方ないので、日々露店をめぐってお安く出品されてないか血眼になって探している次第であります

買)衣装馬王@12キャラ分

当然目指すは全キャラ装備です…!!自力ゲットに向けて頑張る予定ですが、それだけでは全然足りないので目標達成には時間(と、金)がかかりそうですけどね…
ちなみにこの皿が装備している馬王は休止前にも復帰後にもお世話になってる知人の方がご厚意でくれちゃったりしてほんともうありがとうございますありがとうございます…(嬉涙



F2.jpg


並ぶと一層存在感あふれる感じに


F3.jpg

<●> <●> カッ!!

いやはや、たまらんですな…ウフフ…





さてさて、復帰したのは4月なのでもうかれこれ三ヵ月くらい経ってますが…その間に色々な事がありました
一緒に復帰した旦那ちゃんや知り合いとET行ったり、ニーズに挑戦したり、DKのマスターも復帰したのでGv観光してみたり


F4.jpg


なんか馬カードが突然目の前に降ってきたり
さりげなく一緒に石とか落としても拾いませんからーっ!w

SS撮れなかったけども、復帰早々にプロンテラ東カプラ前で馬の手綱をくださった方もいました…名乗って頂けなかったのですが、どちら様だったのだろうか…!?
(たぶん見てないと思うけど)ありがとうございます…!

馬の手綱や馬のひづめ、馬カードもすべて倉庫にしまってあります…また暇な時に集めに行こうかな~





そんな感じでのんびり時々ガッツリROをやっていたら先週ついにメインキャラの皿が165になり、7/13のGvから休止前と同じく斬首CSJ様のところでGv参加させていただく事になりました
狩りの時もそうだったけど、Gvも必須装備とかすっかり変わってしまって一式揃えるだけでも一苦労です…まだ全然揃えれてないので、ぶっちゃけ

馬王とか買ってる場合じゃないんだけどね…!!

日々金策しつつ今後も狩りとかGvとかで遊んで行こうと思います
Secret

