2016.01.27 ご無沙汰です
めちゃ久しぶりに自分のブログを見た記念に近況報告でも…!w
とりあえず生きてます!
残念ながらROはもう遊んでいません…なぜなら…

2015年8月12日に出産しまして…!w

子育てに忙しくPCすら触れない日々なのです、ROプレイしてた時に子育てしながら遊んでる方を見かけたことがあるのですが、私はそこまで器用ではなく…orz
今後も無料開放デーに時間が取れたらINするかもー?くらいな感じです…時々カード帖はあけたくなるんですけどね!!w
ROでわいわい遊んでた日々がとても懐かしいです、今こうやって文章を書きながら思い出に浸ってます
月日が経つのは本当に早いですね、ROはサービス終了まで遊ぶぞ!なんて思ってた時期が私にもありましたw
あの頃一緒に遊んでた方々も結婚したり子供が生まれたり云々…連絡が取れなくなってしまった方もいますし、今でもROを楽しんでる方もいると思います
ROにログインしたらいつものたまり場に見知った仲間がワイワイしてるなんて光景はもう二度と見れないと思うけどいつかまた皆で遊びたいな~なんて思いつつ、そろそろ寝ますwww

こんなブログもう誰も見に来ていないと思うけど、もし見てくれた方がいましたらありがとう!過去の記事はもはや恥ずかしいのであまり見ないよーに!w

ではではノシ
Secret

