2012.06.04 サボリ癖
2週間ぶりです、こんにちは!/(^q^)\
日記更新ってサボリ癖がつくとなかなか治らないですよね…って言う言い訳をry(

ROは細々と遊んでたんですが、とりあえず

メカになったぞ

WSがメカになりました!
ジョブ70転職です、最後はで上げましたw
おでんお座りはすごいです、はい

ふたごっ

ジェネと並べて満喫する図

早速ずっと憧れてたアックストルネード狩りに行ってみたんですが、これがもう楽しくて楽しくて!!
借り物のライド帽とウアー幸ガン×2と+7達人と地デリと聖マーチと言うレンタル戦士状態で、あらゆる所へ出向いてはソロ狩りを満喫中です(。∀。)
……せめて早いとこ地デリや武器くらいは自分で調達しないとですね…orz
ってな訳で、レベル上げよりも金策重視の狩場へ

2_20120604092830.jpg

1_20120604092831.jpg

早速装備色々買えそう!!(゜∀゜)

3_20120604092829.jpg

ついでに皿も散歩中にカードを出し……最近、カード運がきてるのかな!?
この流れに乗じて一枚くらいMVPカードを出してみたいものです
ET行くと一枚もカードでないんだけどさ…



狐さんGET

そういえば皿子さん、ついに狐をGETしました
実装当時はそんなに興味なかったんですが、日が経つにつれ乗ってる人を多数見かけるようになり…移動速度が上がるのがうらやましくなって、ついに購入

通常

ヒャッホーとたまり場で鑑賞してたんですが

ズーム

画面ズームにしたら大変な事に
顔が…顔が…(;゜д゜)
心の中でそっと騎乗中はズーム禁止令が発令されました



Gvもコソコソと毎週参加してます
先週も今週も頼れる皿さんが欠席だったので一人…今週はともかく先週は攻め時に一人だと大変だなぁって実感してました…ストラも思うようにまわせないし、LPもなかなか前に出せてなくて、へっぽこぶりが露呈してますねorz
あと偵察中に騎乗してたらEMCで呼ばれてアッー!!ってなりました…wちゃんとギルチャのEMCコールを見ないとですね…そもそも騎乗するなって声が聞こえてきそうですが/(^q^)\
最近は後半までFEメインで遊んでいたので、今週は久しぶりにSEで遊んだなぁって感じです…遊んだって言うか…なんかもう終始すごい人で、もはやどこをクリックすればいいのかわからない状態だったんですがw
気づいたら鎧壊れてて、凍結して、眠って、死んでました…あ、いつも変わらないか…(アレ

そういえば、今週からPPさん新しいギルドを使用してました!
ギルド名も馬に関する名前で、エンブレムも前のギルド同様に馬を使ってくれるなんて素晴らしいですね…感激です!w
He鯖にも馬をモチーフにしたエンブレムを使用してるギルドさんがいらっしゃるので、見つける度にこっそり眺めては悦ってるKUREHAなのでした^q^
べ…別に日記書くの面倒臭くなってサボってたわけじゃないよ…!!

遅くなってしまいましたが、リンク追加のお知らせです

N@Tさんよろしくお願いします

アフロをこよなく愛してるN@Tさんのブログきょうのらぐなさん
Gvでご一緒させてもらってます!最近では偶然狩場で出会う事が多く、監獄で遭遇した時にはどっちが先にシャアcを出すか!と、言う勝負を勝手にはじめましたが、負ける気しかしません(。∀。)
ともあれ、とても面白いブログなので必見です



日記更新サボってた(あれ)一週間分のダイジェストはじまりはじまり

と、言っても相変わらず暇な時に皿で古城ソロがメインでしたが…

1_20120522150753.jpg

2_20120522150752.jpg

3_20120522150751.jpg

4_20120522150750.jpg

彷徨う者カードがどんどん増えてますが、まさかのエクスキューショナーカードが出ました!(゜∀゜)
が、大型MOBからの耐性なんて今時流行らないのか…露店に並べても売れる気配がありませんw
中型耐性のオーガトゥースカードだったらよかったのになぁ><
レイドリックカードはついに9枚目…こっちはすぐに売れちゃいました

相変わらず音速で拾う

そして出ました愛しのカード帖!!
MOBに殴られながら音速で拾いに行った私!
カードよりもテンション上がります(゜∀゜)

ゴゴゴ

帰還して早速オープン

ガッカリ

プパァ……
次こそはきっと良いカードが入ったカード帖だと信じて、皿子さんは今日も古城へ出稼ぎです




20120520Gv.jpg

2012.5.20のGvはいつもの頼れる皿さんが欠席で、またもやひとりぼっちの皿…(´・ω・`)
ストライキングとバキュームしかしてなかったような気が…/(^q^)\
相変わらず鯖が重くって、VのどこだったかでEMCコールが見えてのでベースで待ってたんですが、一向に呼ばれず…
あれ、今EMC通ったよね?→呼ばれたけど10人くらいしか来てない

なんと、先着10名のEMCに…w

先週に引き続き鯖キャンも多発していて、無駄にイライラしちゃいますね
鯖強化なりでなんとか改善して欲しいものです

今週の結果はF3とL1の2砦GETでした!皆さんお疲れ様でした~
2012.05.13 c帖ひゃっほう
やあ
こんな辺境へようこそ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。
でも、この日記のタイトルを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、この日記を書いたんだ。
じゃあ、注文を聞こうか。
(AAはずれたので削除しましたw)







10分は悩んだ
前回の日記でもうc帖買えないって言っておきながら、3mで売ってる露店を見つけて10分くらい迷ってるの図

と、言うわけで

ゴゴゴ

買っちゃいました(゜∀゜)
なんかこう刺激が足りない時に、開けたくなりますよね(
早速パカッ!

ワーイ

一瞬ゴミカードかと思ったら、思いのほか高額でした!!ヤッター!
これはキてる!?っと思ってもう一回買って開けようかと思ったら(おい)どこの露店にも売ってなかったので断念、勝ち逃げして終わり!



と、思いきや



SS撮る前にマッハで拾った

キタ!!彷徨う者からc帖キタよ!!!
カードなら拾う前にSS撮るのに、この時は撮る前にマッハで拾っちゃいましたw
古城で狩りはじめてからどのくらい経っただろうか…これまでに、レイドリックカード8枚、ライドワードカード3枚、彷徨う者カード3枚、レイドリックアーチャーカード2枚…なんだかレイドリックカードの枚数がすごい事になりましたが、ようやく古城での目標達成です!!


早速

意気揚々と帰還して早速パカッ!

ガッカリ

お疲れ様でした

またc帖出すために古城に通おうかな…と、意気込むKUREHAなのでした



5/13のGvはめちゃめちゃ重かったです
最初は私のPCが重いのかと思ったけど、皆重い重いって言ってて、鯖全体が半端ない重さだったみたいですねぇ
重いだけならまだしも鯖キャンの嵐で…ここぞって時にマスターや半分以上の人が一斉に鯖ったりで…私も何回も鯖キャン食らいました…orz
そんな中、後半にN1(?)の黒葉さんを攻めたり守ったりしてたんですが、3バリケ構築後にERでのEMCを通してしまって撤退っ><
の、ような流れだったかと…?(相変わらず色々と曖昧)
SEは無理って事でFEを探して最後C2を確保して終わりっ

20120513お疲れ様でした

お疲れ様でした~
2012.05.08 魅惑のc帖
こんにちは、討伐1.5倍終ってしまいましたね…!
ハイオークで黙々と狩っていたWSさんは無事に目標だったレベル90を達成して満足しているKUREHAです(*´`*)
しばらくはあの「ハァハァ」と言う声(?)が頭から離れなさそうですw

5/6のGvは諸事情でお休み、PPは3砦GETだそうで…!皆頑張ってるなぁ!




久しぶりの運試し

久しぶりに買っちゃいました
結果は…

ゴミじゃなかった!

まぁまぁの当たり…?3Mで購入したので±0ってところでしょうか…

実は私、ブログを更新してなかった時期にROで何をしていたかと言うと、c帖めっちゃ開けまくってました…^q^
結果は散々!出るわ出るわのゴミカード…時折M級のカードは出るものの、当然マイナスなわけで…w
一時期はそんなゴミカード達が倉庫+カートに入りきらなくなってPPのマスターに全部押し付けたりしましたが(迷惑)、にもかかわらず再び倉庫がパンパンになってきてる状態ですw
2010年のあの日…c帖からゴーストリングカードが出るミラクルが起きましたが…しばらくしてそのカードは売ってしまい、そしてそのお金でc帖を買い漁ったのが私です(キリッ

しかしそんな私も統合後はめっきりc帖を開けなくなってしまいました…なぜかと言うと、c帖の価格が急上昇していて手が出ないっ!(T-T)
統合前のthor鯖では2M~2.5Mくらいで買えてたのに、今や3.5Mの露店がずらり…お金がない私は泣く泣く見送る日々を過ごしているのですorz
ならば自らc帖を出しに行こうと古城に行くも、まったくでないし…w
と、言うわけでしばらくc帖は買えないので

c帖が高いから、、、

こっちを買って開けることにしました^q^

記念すべき統合後初紫箱をパカッ!
SS撮り忘れてしまいましたが、ハット型の帽子が出ました
昔青箱からバルーンハットを出した時もハット型の帽子だったなぁ…いや、でもまさか…なーんて思いつつ、鑑定してみると

!!

バルーンハットでした…!?
幸先の良いスタートです、嬉しい限り!
調子に乗ってこの後何個か紫箱を開けてみましたが、ゴミしかでませんでした(。∀。)
次は玉手箱あたりを買って開けてみようかな…!(ドキドキ




妙な違和感

毎週恒例になりつつある、3人でのET挑戦
そんな一コマのこの写真、何だか違和感を感じますね

カメラさん寄って寄って

何か重要なものが写ってない気がしませんか

死んでるんだぜ、、、これ

何がどうしてこうなったのか謎ですが、この修羅は死んでます
HPのバーの場所もおかしいですw
イグ葉で起こしたら無事に頭も元通りになりました、ヨカッタヨカッタ

ちなみにこのETでカードなんてものは出なかったです、ぐすん…
ミルミルのご主人様がMVPカードGETしていたので、いつか私もMVPカードの姿を拝みたいものです!><
2012.05.05 帰宅
実家から帰宅してからROライフを満喫してるKUREHAです、こんばんは(。∀。)
早速ネタが出来たので、ブログを更新しようと見てみたら昨日のアクセス数が急増しててびっくり…一体何があったんだ!?って思ったら
一足早くこの方のブログで先にネタにされちゃってました!w

と、言うわけでヘイムダル鯖のお知り合いのおもちさんとようやく昨日お会いする事ができました!
実は統合後から暇を見つけてはプロンテラ内を探し回っていた私でしたが、なかなか姿を見つける事ができず…WISも通じない日々が続いていたある日、おもちさんが所属しているギルドの方がGM募集のチャットを立てているのを発見!
でも、小心者の私は声をかけることが出来ず…それからしばらくはそのGM募集のチャットを眺め続けていました…(不審者)
しかし、ついに昨日見つけてしまった!

おもちさん発見

おもちさんがGM募集している姿を!!w
すかさずWISを飛ばして、無事(?)にギムレー鯖でお話することができました!
改めてギム鯖でも宜しくお願いします(*´`*)



WSで討伐っ

引き続き討伐経験値1.5倍中なのでWSさんでハイオーク狩り

黙々と成長中

順調に上がってます
月曜日までに90にしたいところだけど…いけるかなぁ?(゜ω゜)



s無し風鎧GET

ポイントラリーで鎧が出たので、鑑定してみたらs無し風鎧が!
実は私はまだアンフロ風鎧を持ってないので、これは…!という事でスロットエンチャントに挑戦!!

ゴゴゴ

ゴクリ

いざっ

プロブルレム君、頼んだよ?(真顔




















\ボキャン!!/













ぐすん

ちくしょう…2Mが…ちくしょう…!!

WSがメカになったら頑張って金策しよう…そう心に誓うKUREHAでした
